別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
13-1_20110514183020.jpg
13-2_20110514183020.jpg
13-3.jpg
13-4_20110514183019.jpg
13-5_20110514183019.jpg
13-6_20110514183019.jpg


ちわーっす。


お久しぶりです。
今週からwebでの連載が開始されてます。

よければ見てね。

怪体真書0 web



そうそう。
今回からAK2と嵐君が卒業になりました。

これから四コマとかどうなるかなぁ~?

ふたりが卒業で寂しくなりました。


元気でやれよ~。


AK2は最近読みきり描いてるって言ってたんで、
まぁそのうち読めるでしょう。


楽しみだねー。


沼も描いてるらしい。

楽しみです。


うちの子らは頑張ってるなぁ。



うちも頑張るぞ~。



これからは隔週連載なので、次は22日更新かな?



よろしくね!!
別窓 | 絵日記
201105141832
4コマ
12-1_20110425181004.jpg
12-2_20110425181004.jpg
12-3_20110425181004.jpg
12-4_20110425181004.jpg
12-5_20110425181004.jpg
12-6_20110425181004.jpg


ちわー!!!!


お久しぶりの四コマ更新です!!!

いやぁ色々大変だったよ…


ネット接続…



地震で工事が一ヶ月伸び、工事開通したと思ったら
無線LANが新しく買い換えないと繋がらんわ、
IP電話のルーターは故障したやつが送られてきて
何度も設定させられた後、
「故障ですね」
最初っから故障じゃないんですか??って聞いたじゃん!!!!!

結構精神削られました。



今はぶちぶちネットが切れながらもなんとか
繋がっています。



パソコンってこーゆーことあるから怖いよね。




ポケモンの方はデジタルで仕上げしてるんですが、
今回はそっちもアナログで仕上げることになりました。



そうそう、
怪体真書0の方、本誌掲載終わっちゃったんだよね~。

残念。


もうちょっと踏ん張れたらよかったんやけど。




まだまだ自分は未熟者だなぁと思い知らされましたよ。


もうちょっと勉強して、次に生かしたいです。



まぁ、まだwebに行って物語りが完結するまで描こうと思ってるから
まだまだ終わらんのやけどね。



ポケモンはねぇ、原作の七月さんのシナリオが面白くてすごく勉強になります。

担当さんもしっかりしてて、
こういう仕事増やすのも楽しいなぁなんて思いました。




なにより自分の好きなゲーム漫画に出来るなんて幸せだよね!!!

めっちゃ楽しいwポケモン描くの。




さてさて、仕事するか~




春は眠いです。
別窓 | 絵日記
201104251811
4コマ
11-1_20110302145415.jpg
11-2_20110302145415.jpg
11-3_20110302145415.jpg
11-4_20110302145415.jpg
11-5_20110302145415.jpg
11-6_20110302145415.jpg


ちわー


おそようございます。



花粉が直撃するし、確定申告せなあかんし、
原稿パツンパツンやし、


大変や!!!!



もうやだ!!!



ばかー!!




今回の四コマですが、AK2を労うはずが、やっぱりいつもどおりでした。


けど、AK2がバカハマリしている刀語ネタを描きました。

どんだけ見てんねん!
ってくらい見てるようで、セリフとか覚えてるんですよ!!

これってどういうこと?
って聞くと
瞬時にほこらしげな答えが返ってくるんですよ!!!



もう何か目が怖いんやけど!!!!



まぁ、好きなものがあるっていいけどさ。





うちは今回のドラえもんの映画が…


いや、何も言うまい…




好きなものって…


いろいろあるよね!!!


へへへ!
別窓 | 絵日記
201103021456
4コマ
10-1_20110223023132.jpg
10-2_20110223023132.jpg
10-3_20110223023132.jpg
10-4_20110223023132.jpg
10-5_20110223023132.jpg
10-6_20110223023132.jpg


こにゃにゃちわ。


険持です。



いやぁ、花粉が舞い始めているらしいですね。

もう絶対外出たくないです。



死にに行くようなもんですよ!!


杉を改良して花粉が出ないようにどうにかならないのかな。





どうでもいいですが、モンハンで新しい武器を作りました。

次の狩りに行きたくてしかたありません。





じゃ!!!俺行ってくるよ!!!



一狩り行こうぜ!!


別窓 | 絵日記
201102230232
4コマ
9-1_20110209130712.jpg
9-2_20110209130712.jpg
9-3_20110209130712.jpg
9-4_20110209130712.jpg
9-5_20110209130712.jpg
9-6_20110209130711.jpg


おそようございます。



今週はちょっと仕事いつも以上にやって疲れた…



そうそう、
実はですな、もうひとつ連載始まりそうです。



怪体真書も続けるよv

でも、もう一本、月刊誌で月10p
漫画描かせてもらえそうです。



そっちの原稿今週がんばって上げました。



どこまで報告していいのか分からんからこれくらいしか言えませんが
また掲載が近づいたらこことかで報告します~



がんばるじょ!!

別窓 | 絵日記
201102091307
BACK | BLOG | NEXT
