別窓 | スポンサー広告
----------
100円ショップダ○ソー
よく100円ショップに買い物に行きます。



100円
100円2
100円3



100円じゃねえ!!!!!!







最近100円ショップに100円じゃない商品多すぎへん?!


あの、
「あ、ええな」
と、思って手に取ったに100円じゃなかった時の衝撃は寿命が縮みそうです。


100円のもん買いに来てるねん!!!


高いやつは別のところで買う!!


4000円とかするぬいぐるみとか、なんで百円ショップで買うねん!!!!
(めっちゃでかいぬいぐるみとか売ってる)



もっと安いやつちゃんとそろえてくれ!!



ふんぬーーーーっ!!!!!(怒)
別窓 | 絵日記
200907212053
| BLOG |
