別窓 | スポンサー広告
----------
辛いのん
ハバネロ
辛い食べ物が好きです。


結構辛くてもいけます。

学生の時とかはmy一味を持ち歩き、ココイチの7辛を普通にうまいと思って食べてました。



でも最近は落ち着いて、そこそこの辛さので満足して食べてます。


何か体に悪い気がしてw




でも辛い系のやつ見ると食べちゃう。


夏になるとファーストフード店が辛いもの特集やりだすから食べ歩きます。


レッドホットチキンうめー。





ーで。


うまいらしいと聞いて、LEEの30倍カレーに挑戦。


カレー
結構ドロドロでうまそう。

カレー3
とりあえずもりもり食べてみる。

カレー4
カレー4






カレー2

辛っっ!!

自分もひ弱になったもんです。



めっちゃ辛かった。

みんなも食べてみてねー。



うふふ。
別窓 | 絵日記
200907150024
| BLOG |
