別窓 | スポンサー広告
----------
奥華子
20090510105407
20090510105405
20090510105402
偶然路上ライブをする,奥華子さんに出会いました!


知らん人に説明すると,歌手で,時をかける少女の主題歌とか,お部屋探しMastとかのCMソング歌ってる人です。


友人がカラオケで好きや~ゆうて歌ってたん聞いてうちも聞くようになってたんやけど,
まさかこんな駅で無料路上ライブやってると思わんかった。


自作CD手売りしてて,4枚全部買っちゃったよ!

んで,サインもろて握手もして貰っちゃった~☆



本人めっちゃ小さくてめっちゃかわいい人でした。

後,生の声ってやっぱり素敵。



応援しようっと(―ω―)
別窓 | 未分類
200905101054
| BLOG |
