スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ネコカフェ
re025196.png
ネコカフェに行ってきました。

めっちゃかわいかった!!!!


どうしてもやっぱり大人ネコはもうおもちゃとか全然興味ねぇ!みたいな感じなんやけど、
子猫はもうしょうもないおもちゃでも、もうウホウホ遊んでくれました。

かわいい。


かわいすぎるw



でも、実家のネコに対して激しく(w)対応して遊ぶので、やさしくにゃんこと遊ぶのは何だか不思議な感じでした。

家では追っかけたり、走り回ったり、おもっきり引っかかれたりするんで。

ネコカフェのネコはお上品でしたよ!



毛の長いネコが優雅でしたw。



生まれ変わったらお金持ちの家のネコになりたいです。






あと、しょうもない落書き。青ずきんちゃん。
IMG_jql65Z7Q[1]
スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
200905012243
| BLOG |
