別窓 | スポンサー広告
----------
衝撃の事実
hibi.jpg
hibi2.jpg
hibi3.jpg
hibi4.jpg
どうやら肋骨にヒビが入ってたみたいですw


ええええええー!!!

うち何にもしてへんのに~!!!wwww



いや、それが一番アカン気がするねんけど。


しかも大分前に。


大分前にここで風邪ひいた~って書いてたけど、その時セキしまくってて
その時メキっといったようです。

最近肋骨いてーなーって思ってて、筋肉痛かなんかかと思ってました。



でも、筋肉痛にしては長すぎないか??
と、思って今日病院へ。



はい。いってましたw



正確には軟骨と硬骨の間に入ったヒビなので、むちゃな動きとかしなければ全然痛くないらしいんですよ。
でも、セキとかくしゃみとかで折れる(w)可能性があるらしいのでとりあえず安静にw



とりあえず、飲みすぎて変なとこ打ってやっちゃったような怪我ではないっす。
自分の貧弱さが生んだ事故ですw




とりあえず、治療することは何にもないと。
ただ痛いの我慢してくださいだって。



いえーいvビバ
貧弱!!!!



別窓 | 絵日記
200904081710
| BLOG |
