別窓 | スポンサー広告
----------
東京タワーと。

Image0861.jpg


Image0881.jpg


Image0871.jpg

東京タワー登ってきました。
何気に初登り!!



いやぁ、800円って…、みたいな感じやけど、
目の前にしたらむっちゃテンション上がってピューン登りましたよw


漫画仲間と登ったんやけど、やたら
「こんな背景描きたくない」
「パース気持ち悪い」
みたいな話をして、ロマンチックもなんもない感じでした。


でもきれいやった^^



いやぁ、名所って実際行ってみるもんやなぁと思いました。





あと、ついでに下のイラストペン入れてみた。

大きい絵はまたイラストんとこに入れておこうと思います。


ってかペン入れってむっちゃ緊張する。
最近とある先生が今原稿一週間で70枚描いてるって聞いたんですが、
ありえへん。
ff線画ペン入れ
別窓 | 絵日記
200903190258
| BLOG |
