スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
復活
a.jpg
もう大分元気になりました!
ご心配おかけしました!!!

ーってかホンマに長かった上、一週間の間にいろんな人に迷惑かけました。


本当にすみません…っ。




i.jpg
打ち合わせも初めて休んでしまったし、
久しぶりの恩師との食事も先延ばしにしてもらい…、
お手伝いするはずだったヘルプも人に代わってもらう始末。


本っっっっっ当にすみませんでした!!!!

遅れを取り戻せるよう頑張ります~。



とりあえず、復活ついでに昨日は友人の所属する劇団の初日舞台を見てきました。



かわせみ座って劇団のぽえピュアって舞台。

台詞なしの人形劇なんやけど、幻想的で、でもかわいらしくて楽しい舞台でした!
なんかNHKの人形劇とか、そんな感じ。
子供にバカ受けで、めっちゃ楽しそうな子供みてなんかホクホクしました★


みんな学生時代にやりたいって言ってた事をホンマに実現し始めてて、なんか感動v




ーそして、



こんなほくほくした気持ちで…


池袋に来たんだったら乙女ロードに行ってみようぜ!!!!

ーと、悪乗りで乙女ロードへ(笑)


いざ初乙女ロード。

見た事はあったけど、近づいたことはなかったw



ーで、どうせやったら執事喫茶行ってみよう!ってゆー事で行った訳ですが…




situzi.jpg

追い返されました(笑)


完全予約制で予約はいっぱい。
すごいな!執事喫茶!!!

ってかホンマに↑みたいなお兄さんが出てきて爽やかな笑顔で完全に雰囲気負けしてしまいました。



なんとなく行ける場所やないんですね…


ホンマすみませんでした…




いつかリベンジしたいと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
200903071229
| BLOG |
