別窓 | スポンサー広告
----------
風邪
まだぐずぐずしてます。

熱が上がったり下がったり。
今日は午前中元気だったんで調子乗って部屋の掃除したらまた熱が出て,今ダウン中です(泣)


そろそろ寝るのも飽きてきたよ…(´Д`)


病院にも行ったので,インフルエンザではないみたいなんやけど,一週間ぐずるとは思ってなかった…(:_;)


そして,この一週間いろんな人にいっぱい迷惑かけました。(しかも現在進行系)

ホントすみません!


早く元気になります(―ω―)


ってか早く元気になりたい(+_+)

頑張りますv
別窓 | 未分類
200903011549
| BLOG |
