スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
情熱大陸
今日、さっきの情熱大陸、秋本治先生でした。
こち亀の人ね。


なんてきっちりした人なんや!

毎日のスケジュールに狂いがなくて、
自慢できることは「締め切りを破ったことがない。」

すごいよ!

破ったことがない歴史が33年間ってのがほんまにすごい。


うち、実は秋本先生のスケジュール見て、
(朝9時に出社、夜八時で帰宅。その間昼休み、夕食休み各一時間)

仕事時間少なっ!!

って思ってました。-ってかホンマに少ないと思う。

やからもう秋本先生ネーム描いてほかはアシスタント任せなんかなぁ、とか勝手に思ってたんですけど、見たら下書きのアタリまで描いてるし、人物のペンいれもやってるし、
しかも、残った仕事は家に持って帰って一人で仕事してるんやね。


めっちゃ仕事してるやん!w

しかもプラス取材行って…。

うち、大御所さんは仕事せーへんくなっていってるんやろなーって思ってたけど、
逆に、これだけ漫画から逃げずに向き合ってるからこそ、こんなに続いてるんか~

とか思いました。




ーで、

自分はってゆーと。

風邪ひきました
13.jpg
もーww

なさっけねーよーwww

体の節々が痛いです。
体調管理も大切ですよね。風邪ひいてダウンしてたら漫画もうまいこと描かれんぞー!

くっそー(泣)
スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
200902230006
| BLOG |
