別窓 | スポンサー広告
----------
オニデレ
oni2.jpg
クリスさーん、ユナ嬢お借りしました。

縮小したらめっちゃ劣化した気が…(汗)

大きい方の絵はギャラリーに入れておきました~


最近よくおっぱいの話してたんで、ちょっと描かせていただきました。
ホンマはもっと下からのアングルで描いて、胸で顔が見えねえみたいな絵にしたかったんですが、
うちのおっぱい力ではこれが限界でしたw

巨乳難しいよ!!


あと、これsai使って描いてて、ペン入れから動画残してみようと思って録画してみたのに、
終わったら動画壊れてた(涙)

録画してるから変なことせんとこーとか、むっちゃ緊張して描いたのに、
なんやねん!

あほー


別窓 | 未分類
200902172213
| BLOG |
