別窓 | スポンサー広告
----------
じゃりン子チエ
名称未設定-10
ケーブルに流れてたじゃりんこチエをひっさしぶりに見ました


なんこれ!むっちゃ面白い!!


小学生の時見てたけど、その時正直別になんともないっていうか、
記憶に残ってないってゆーか…

それぐらいの気持ちしかなかってんけど、
今見たらむっちゃ面白いw



家庭環境が難しすぎてよー分からんかったんやけど、
今見るとテツは最低やしw
チエはむっちゃええ子やし、
大阪の下町感がすごい安心する。(やくざばっか出てくるけど)


っつか深い!
この漫画。








あと、↓下でなんやかんやゆーてたイラストさっき完成。
firia2.jpg
テイルズ。
別窓 | 絵日記
200901260252
| BLOG |
