別窓 | スポンサー広告
----------
sai
名称未設定-1


SAIを練習してみる。


名称未設定-2
名称未設定-2

名称未設定-3
名称未設定-4

うわーーーん!!なんやもー。

筆が置いてある場所がまず分からん。

べた塗りぐらいは使ってたけど、最後までSAIだけで塗ってみようと思ったん初めてで、
やってみたものの…。



分からん!


水彩が重ねれば重ねるほど色が乗らなかったり、透明部分の保護のやり方探すだけで何分も時間とったり。

むっちゃ時間かかった。

時間かかった上に軽く塗り上げるのあきらめたw

思ったようにすぐに色がでぇへんのむっちゃストレスや。
何か新しい携帯買って、ボタンの配置全部変わっててイライラする初日みたい。


別窓 | 絵日記
200901252115
| BLOG |
