別窓 | スポンサー広告
----------
練習
原稿
原稿の練習。
別にこれ表に出る正式な原稿じゃないっす。

こんなよく分からんシーンないっす。

たまにはペン持たんと感覚忘れそうやから。
特にベタフラとかちょっとホンマに久しぶりやったw

ちなみにこの原稿、桃だけ別に描いてます。
んで、桃のコマだけフォトショで処理してます。

ーで、桃だけいろいろ更に遊んでみる。

桃黒ブログ
桃iro
桃iro2
ーってか、ホンマにフォトショ新しくなって使いやすい!
最初戸惑ったけどね。

塗りつぶしとか、画像合成とか、なんて使いやすいんだ。

まぁ、前使ってたのがフォトショ5.5やもんな…
すげーすげー

別窓 | 絵日記
200901231953
| BLOG |
