別窓 | スポンサー広告
----------
大阪
20090114023222
20090114023220
大阪帰って来ました!!!

ただいま!!(―ω―)

みんな関西弁しゃべってんで(笑)
何か不思議な感じや。

ーで,久しぶりにうちのニャンコ,ケー君に会いました!!\(^^:;)

ワーイ!!

第一声

フーーーーッッッ!!!!!

か,完全に忘れられとる~!!!(:_;)

酷くない?(笑)

今は落ち着いて一緒にこたつおるけど,それでも「誰やっけ?こいつ?」みたいな感じです。

くっ…!

癒されるはずが,心傷付けられたぜ…(´Д`)
別窓 | 未分類
200901140232
| BLOG |
