別窓 | スポンサー広告
----------
お正月
1_20090105211409.jpg
2_20090105211417.jpg
3_20090105211423.jpg
お正月ですね。

ごろごろしてます。






うそです。


今ネームに追われてます。
びびるぐらい追われてます。

年末、打ち合わせだったので、全然余裕あったのに、クリスマスに忘年会と遊びすぎました。
一月一日からずっと机にかじりつきっぱなしです。



正月気分のしの字も味わってません。
おせち的なものとか一切食べてへんよ。
ってか外出てない!!!

みんなのお正月日記を見てるとよだれがでそうです。

とりあえず、でも80pぐらいまでネーム上がったんであと20pぐらい?

明日打ち合わせやけど。

ぷぷww

笑いがでるぜ!!!!!



そういえば、ジャンプでやってるバクマンに、
「50pのネーム…一時間どころか…30分で?!」
みたいなシーンがありましたね。(うろ覚えやけど)





……



そんなんできるか!!!


もう、ブログ書きにきたのもやけくそです。


これ終わったら
山崎vsモリマン見るー(涙
別窓 | 絵日記
200901052139
| BLOG |
