別窓 | スポンサー広告
----------
お絵描き
宗太郎と街
線画。
色付きはトップページにでも飾ろうかと思うんですが、色がちょっと時間なくて雑になっちゃったからもっかい塗り直すかも。

これから忘年会二つはしごします。

まだ何にも準備できてない!まだジャージです。


あと、クリスマスにパソコン買いました★

イエー★

届くのはあさってなんやけど、今からどきどき!
これでニコニコ動画がきっとかくかくしない!
お絵描きサイトでバクらない!
はず!!

ウインドウズにしたので、SAIの体験版使える!
モンハンオンラインつなげる!

すげー!!

最先端やー!!

やっほーい!!
別窓 | 絵日記
200812261710
| BLOG |
