スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
飲み
昨日は先輩方と飲んできました★

すごい楽しく飲んだんですが、今考えるとごっつ先輩に対してお前大丈夫か?みたいな態度を沢山とったような気が…
46.jpg
えーと…


本当すいませんでした(汗)

でもでも、沢山先輩作家さんからためになるお話いっぱい聞けましたv
酔っても記憶は無くならないんですよね。
まあそのために次の日自己嫌悪になったり…w

とりあえず今日になって色々人に連絡とろうと思ったら…


あれ…?


携帯、ずっと圏外やねんけど…


なんかの天罰ですか?w

携帯が使いモンにならなくなってました。
なんこれ?電波障害?

とりあえず明日携帯屋にでも行ってみます。

うちに連絡つながらんかったらすみません~っ
スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
200809292008
| BLOG |
