別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
14-1_20110705224454.jpg
14-2_20110705224454.jpg
14-3_20110705224454.jpg
14-4_20110705224454.jpg
14-5_20110705224454.jpg
14-6_20110705224453.jpg

どうもー

最近ポケモンタイピングDSにはまってます。

険持ちよです。




ポケモンの名前を覚えながらタイピングは早くなっちゃうぜ!!

今、小学三年生でポケモン漫画描いてるんですが、
編集さんにポケモン映画見たいって言ったら試写会に招待してもらいました。


わーい

ラッキー☆


7/9に試写会なんですが、その日は自分の誕生日だったりします。

うんうん。いい誕生日プレゼントですな。



ちなみに自分が好きなB&Wのポケモンはズルッグです。

ズルッグ好きって言ったら原作さんが一話目に使ってくれたんよ~。
嬉しかったv

まぁ、うちの子は成長してもうズルズキンですが。


でもかわいい。



さてさて、今週も仕事終わったし、ポケモンタイピングしよ~☆


ふふふ
別窓 | 絵日記
201107052245
| BLOG |
