別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
1-1_20110619174208.jpg
1-2_20110619174208.jpg
1-3_20110619174208.jpg
1-4_20110619174208.jpg
1-5_20110619174208.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
1-8.jpg


お久しぶりです~。

元気~??



AK2と嵐君が卒業してしまって寂しいですが、

先日みんなでディズニーランドに遊びに行ってきました。

卒業旅行?w





いやぁ、夢の国は楽しかったです。

すごいね。


お姫様がそこらへん歩いてはったんですが、

姫やったよ~。



完璧やったよ~。




そらハマル人がおる所やで~と、思いました。


まぁ、昔ディズニーランドのフリーパスチケット当たってすぐに
売り飛ばしたけど。




まぁまぁ。






後、しらたまたん。


かわいい。

萌え死ぬ。




でもくさいです。

何故ならよくケツにうんこをつけて歩いているからです。


くさい。


けどかわいい。



いろんな気持ちを誘ってくれるしらたまたん。


かわいいかわいい。





うっひょひょーい。
別窓 | 絵日記
201106191748
| BLOG |
