別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
12-1_20110425181004.jpg
12-2_20110425181004.jpg
12-3_20110425181004.jpg
12-4_20110425181004.jpg
12-5_20110425181004.jpg
12-6_20110425181004.jpg


ちわー!!!!


お久しぶりの四コマ更新です!!!

いやぁ色々大変だったよ…


ネット接続…



地震で工事が一ヶ月伸び、工事開通したと思ったら
無線LANが新しく買い換えないと繋がらんわ、
IP電話のルーターは故障したやつが送られてきて
何度も設定させられた後、
「故障ですね」
最初っから故障じゃないんですか??って聞いたじゃん!!!!!

結構精神削られました。



今はぶちぶちネットが切れながらもなんとか
繋がっています。



パソコンってこーゆーことあるから怖いよね。




ポケモンの方はデジタルで仕上げしてるんですが、
今回はそっちもアナログで仕上げることになりました。



そうそう、
怪体真書0の方、本誌掲載終わっちゃったんだよね~。

残念。


もうちょっと踏ん張れたらよかったんやけど。




まだまだ自分は未熟者だなぁと思い知らされましたよ。


もうちょっと勉強して、次に生かしたいです。



まぁ、まだwebに行って物語りが完結するまで描こうと思ってるから
まだまだ終わらんのやけどね。



ポケモンはねぇ、原作の七月さんのシナリオが面白くてすごく勉強になります。

担当さんもしっかりしてて、
こういう仕事増やすのも楽しいなぁなんて思いました。




なにより自分の好きなゲーム漫画に出来るなんて幸せだよね!!!

めっちゃ楽しいwポケモン描くの。




さてさて、仕事するか~




春は眠いです。
別窓 | 絵日記
201104251811
| BLOG |
