別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
8-1_20110202005813.jpg
8-2_20110202005813.jpg
8-3_20110202005813.jpg
8-4_20110202005813.jpg
8-5_20110202005813.jpg
8-6_20110202005812.jpg


どうもー



こにゃにゃちわ。



険持です。




今週はAK2が誕生日でした。


「俺だけ誕生日無視されたらどうしよう…」
と、怯えていたAK2でしたが、一応祝ってあげました。


ちょっと面白いので、23時55分くらいまで黙っててやろうかとか
考えたんですが、ケーキを隠す場所がなかったので断念しました。





後、メールとかで、今ウェブに載ってる「皇帝+ペンギン」って
AK2さんですか?

と、ありましたが、そうです。

奴です。



みんなAK2が好きですよね。


変態ですよ?


いいのですか??





仁、嵐君もウェブに載ってます。


二人のも見てあげてね。




沼は全然作品を見せてくれません。


ちぇ。




なにはともあれ、去年今年で
スタッフ全員の誕生日をお祝いでぎました。



またもう一週できるといいな。



がんばるぞ~




別窓 | 絵日記
201102020059
| BLOG |
