別窓 | スポンサー広告
----------
4コマと、謝恩会の報告
3-1_20101222022547.jpg
3-2_20101222022547.jpg
3-3_20101222022547.jpg
3-4_20101222022547.jpg
3-5_20101222022547.jpg
3-6_20101222022546.jpg


どうもー


クリスマスまではもうちょっとですが、
うちの職場はもうクリスマス気分です。



浮かれてます。
(色んな意味で)




いやぁ、今週は謝恩会って小学館のパーティーがあって
色んな作家さんとお話できて楽しかったです。




桜井先生ともお話出来て、
「これがAK2です。4コマで裸の子です。」
と、紹介したら、
「夏場は仕方ないよね。」

と、ポジティブに返してくれましたw

素敵な方でした。



結構ここの4コマ、色々な方が見てくれてたみたいで、
アシスタントの
「亀です」「AK2です」「クマです」「犬です」
で、紹介できましたww


若木先生も見てくれてたようで、
「最初一人で意味不明な4コマ描いてると思った」
ーと、言われましたw


そうですよね。

支離滅裂で、一人でコレ描いてたら結構何考えてるかわかんないですよね。


一応一コマずつ、違う人間が描いてます~




今回は飲みすぎなかったはず。



とりあえず、パーティー楽しかったです!
別窓 | 絵日記
201012220228
| BLOG |
