別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ~
2-1_20101213134514.jpg
2-2_20101213134514.jpg
2-3_20101213134514.jpg
2-4_20101213134513.jpg
2-5_20101213134513.jpg



はいどうもー


険持です。




今週は小学館の謝恩会ですv


パーテー♪パーテー♪


っつうか明日です。

わくわく。



色んな作家さんに会えるのですごく楽しみです。


久々に皆に会えるのが楽しみ~♪




連載始まってから、全然飲み会とか参加する回数減ってもうたからなぁ。


酒飲むぞ~!!




毎年ですが、結構羽目をはずして迷惑かけてます。


自分は記憶がなくなるとか一切ない人間なので、酔った勢いでやった
失敗をすべて覚えています。



こ、今年はちゃんとしようかな。


大人やし。


スタッフさん連れて行くし。




ふふふ~


楽しみ~
別窓 | 絵日記
201012132355
| BLOG |
