別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg


どうもどうも~!


険持です。



寒くなってきましたね。

靴下はかないと眠れません。


寒かったので王将のラーメン食べてきました。

うまかったです。



とりあえず王将さえ食べてたら人生幸せだと思える
人間です。


まじでうまい。


最近知ったんですが、大阪王将と、王将は
王将なのにのれんわけした別店舗なんですね。


どうりで味とかメニューとかちょっと違うなと思ってました。



知ってた?
皆知ってた??



どうでもいいですか。


すみません。




うちのスタッフがちょこちょこ風邪を引いたらしいので
自分も気をつけて仕事頑張りたいと思います~



がんばるぞ~



おー
別窓 | 絵日記
201012072358
| BLOG |
