別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
25-1.jpg
25-2.jpg
25-3.jpg
25-4.jpg
25-5.jpg
25-6.jpg


どうもー

険持です。



皆さん風邪は引いてませんか?

うちのまわりでは、ゴホゴホと風邪引きさんの声が聞こえます。


うちも喉痛くて風邪薬飲んでます。


季節の変わり目ですね。



気をつけないと。





そして今、自分は果てしなく眠いです。


結構毎日寝てるのに眠いです。


今日は仕事中みんなに隠れてこっそり寝たのに
眠いです。



ああ寝たい。



生まれ変わって金持ちの家の猫になりたい。


おいしい猫缶食べて一日中ゴロゴロしてたい。





欲望をひたすらのた打ち回ってみました。




あー、ドラえもんうちにも来ないかなぁー
別窓 | 絵日記
201011030110
| BLOG |
