別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
24-1.jpg
24-2.jpg
24-3.jpg
24-4.jpg
24-5.jpg
24-6.jpg
24-7.jpg

はいどうもー



険持です。




肩がこりました。
でも、肩こりの薬を飲むと胃が荒れます。


残念な体です。






最近うちの職場では
「ディスる」
と、いう言葉が流行っています。


まぁ、ざっくり言うと、馬鹿にする、ぐらいの
意味で使うんですが、


「何スカ。ディスってんすか。」


「今ディスりましたね」


なんてよく使います。





しょっちゅうそんな感じでスタッフがディスり合っています。



喧嘩してんのかじゃれ合ってるんか分からんけど
なんか楽しそうですw


別窓 | 絵日記
201010270026
| BLOG |
