スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg
23-4.jpg
23-5.jpg
23-6.jpg



はいどうもー


険持です。



いたずらに沼のズボンのゴムを引っ張ったら
中身を全部見てしまいました。



てへへ


いっけねー☆





スタッフにセクハラしまくりです。


訴えられたら負ける。







今週はうちに初めてゴキさんが出ました。



あずにゃんと呼んで親しんでいたG。



まさかうちにも出ようとは…






けれでも丁度自分だけ外に出ていたので、
あずにゃんと戦ったのはスタッフの皆でした。



本当に良かった。


あいつの姿が目に入らなくて。




でも、うちの皆はあずにゃんにそんなに抵抗がないらしい。



仁にいたっては、「蜘蛛より怖くない。」と。


まぁ、仁は蜘蛛が大嫌いなだけなんですが。




ーで、仁に
「じゃあ、蜘蛛を手に乗せられるのと、ゴキブリ口に入れられるの
どっちが嫌??」


と、聞いたら本気で悩んでいました。




悩む?!そこ?!


人の恐怖の基準って不思議ですよね。



スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
201010200018
| BLOG |
