スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
19-1.jpg
19-2.jpg
19-3.jpg
19-4.jpg
19-5.jpg
19-6.jpg


どうもー


険持です。



最近部屋の中を綺麗にするのにはまってます。


テスト前に急に部屋を片付けたくなるあの衝動です。


おかげで部屋が片付く片付く。





まぁいいこと…

ですよね??




今週はスタッフのみんなを何かに例えたら。

ーと、いうお題で盛り上がりました。



例えば、

もし、みんながケーキだったら。

険持→モンブラン
仁→レアチーズ
嵐→ガトーショコラ
AK2→大福
沼→マジパン


とか。


もし、みんながケーキの飾りだったら。
険持→チョコプレート
仁→もみの木
嵐→トナカイ
AK2→サンタ
沼→ケーキの周りのセロハン



あと、

もし、みんなが動物だったら
険持→よく動くリス
仁→毛艶のいい犬
嵐→鹿
AK2→バク
沼→ナマコ



それと、

もし、みんながラーメンだったら
険持→味噌坦々麺
仁→しょうゆ
嵐→塩バター
AK2→こってり豚骨
沼→チャーハン





です。



なんとなくキャラクターが伝わったら幸いですwww



最後に、
沼のお父さんへ。

AKB48、3位の子と6位の子、見ましたよ~。



かわいいですねv

自分は4位の板野友美ちゃんが最近気になります。


沼はウチで元気に頑張ってますv


少々娘さん、お借りしますね^^

スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
201009220011
| BLOG |
