別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
12-1.jpg
12-2.jpg
12-3.jpg
12-4.jpg
12-5.jpg
12-6.jpg



暑いですね~


険持です。



今回は内輪ネタが多かったので補足です。


今週は仁が誕生日でした。

オメデトー




最近仁はうちらの面倒を一人でちゃきちゃき見てくれてる
ので、よくお母さんと呼んでいます。


父ってか、母。


だと思うw




なので誕生日のプレートは
「お誕生日おめでとうお母さん」
と、書いてもらいました。


まさかお店の人もこんな理由のプレートだとは思ってなかった
だろうw


ふふ。




後、最近AK2が一人で扇風機を占領しているので、

扇風機と付き合えよ。

みたいな会話をしています。


むしろ最近付き合っています。




そんなしょうもない会話をしている仕事場です。


すみません。



しょうもなくてすみません。




あー、

それとカミキリムシ。




AK2が昔大切に飼ってたらしいです。


けれど、嵐君は虫をよく惨殺して遊んでいたらしいです。




なので惨殺。




本人はただの好奇心やって言ってたけど、


逆に怖いwww






うちらばっかり楽しんですみません。



しょうもない会話ばっかしてます。




別窓 | 絵日記
201007280129
| BLOG |
