別窓 | スポンサー広告
----------
4コマとか
8-8.jpg
8-9.jpg
8-10.jpg
8-11.jpg


「エロとすぐ直結する。」
8-5.jpg
8-6.jpg
8-7.jpg
by磯西仁


「ごめんなさい」
8-1.jpg
8-2.jpg
8-3.jpg
8-4.jpg
by嵐真吾





ちわー


今回はちょっといつもとは違う感じでやってみました。




みんなこそこそコピーに落書きしてるんだよ。




実は沼のもあったんやけど、
「やめてください!」
と、
取り上げられてしまいました。



ちぇ。


一番意味が分からんぐらいマニアックやったのにw





うちの職場はもうみんな風邪ひいたり体調崩したり夏バテ気味です。




健康なのはうちだけになりました。


どうしてだw
別窓 | 絵日記
201006292341
| BLOG |
