別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg
7-5.jpg
7-6.jpg
7-7.jpg


どもー、


最近暑いですね。




うちの仕事場ではなんだかんだでワールドカップ盛り上がってます。


特にAK2が浮かれています。


自分はそんなにスポーツ得意じゃないんですが、
周りが盛り上がってると釣られて見ます。


けど、


ちゃんと見た試合に限って負けるんですけど。



なんでだろう。



スケートも競馬もゴルフもサッカーも。




何か関係ないんやろうけど、見たら負けるような気がして申し訳なくて
見るの気が引けます。




勝つ試合みたいな~。


別窓 | 絵日記
201006230226
| BLOG |
