別窓 | スポンサー広告
----------
漫画飲み会
飲み
昨日は漫画描き仲間で飲み会やってきました★

むっっちゃ楽しかったけど、全然ここで内容書かれへんような内容ばっかりやった(笑)

六人で飲んで色々情報交換。
みんな色々あるなぁ~。

なんか一人やと、自分の状況が現在いいのか悪いんか分からんかったりするから、色々不安なんやけど、みんなの話を聞いてたらみんなどっこいどっこいで、すごい安心しつつ、嫌な事にも負けんとこうと。
ええ飲み会やったわ~★


あと、みどり!←名指し
みんなが飲みたいって~v
他の人はここで名前書いたらあかん気がするから個人で連絡しますw

よろしく!みどり!w
別窓 | 絵日記
200807251115
| BLOG |
