別窓 | スポンサー広告
----------
もう一本
IMG_mkmM19WSVqZZgjTbfFk1qN.png
もう一本掲載決まりました!

なんのこっちゃって感じですが、増刊用に描いてた読み切りが多分、8/25に載るかと思います。
でも、今回は日にちをまだキチンと確認してないのでまたはっきり分かったらまた書きます。

んで、今回は表紙用?の予告カット(雑誌の右下とかに載るちっさいイラスト)を描かせてもらることになったんですが、とりあえず、PCで描いて送る事になったんですが
ケンモツ「解像度とか、画像サイズってどうしたらいいですか?」
と聞いたところ
担「ん~、よく分かんない」

ケン「えー……!?」

マジっすか…。
確実にPCでカラーも原稿も描いてる人の担当してるはずやのに…
そこら辺は作家さんまかせなんや!!

あせってケイコさんに電話。
ホンマに自分には力強い味方がいてよかったと思います。

こんなん一人きりで描いてたらどうしてたんや!

みんなPCは自己流ってか独学なんかなぁ?
描くまでは手探りで何とかなるけど、原稿サイズのPC設定なんか普通では分からんよ!

皆さんどうしてはるんやろ。
気になる。
別窓 | 絵日記
200807171129
| BLOG |
