スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ハンター日和


昨日はk子さんとモンハン大会でした。
何の事か分からない方もいると思うのですが、PSPのゲームです。モンスターハンター2G。
通信で一緒にモンスターを狩りに行ってきましたv

よっしゃ!!戦うで!!
ーと、思ったものの、自分のハンターレベルが低かったのでお手伝いして頂く形でハンターレベル上げ。

ちなみに、自分のハンターレベルはHR8でした。
もうG級です。

とりあえず、キークエストをばたばたこなし、いざ、緊急クエストへ。

待ってました、ヤマツカミ!
とりあえずご対面。
yamatukami.jpg

でか!!
そしてむっちゃふわふわしてる!

こんなん勝てるんか?と、思いつつ対戦。

死にました。

しかも一人で3死。
すみません…。
でも、次こそは!!と、対戦!




勝てました!!やったー!!pakapann.jpg

これでハンターレベル9に昇格!

まだまだやりますよ…!
MH2G!
遊び尽くしてやる!

また一緒に狩りに行きましょうね~vv
スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
200807141126
| BLOG |
