スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サンデー超
ageha1.jpg

本日発売のサンデー超に、読みきりが掲載されてます~。

よければ読んで頂けると嬉しいです^^


上の子がヒロインです。



ーで、何気にこそこそ宣伝してあるんですが、


週間少年サンデー14号で連載開始しまーす。


もっと先まで黙ってなアカンのかと思ってたら、こちらの読みきりで宣伝堂々してあったので、
うちも堂々言ってやりましたw


今はそちらの準備頑張ってます~。


わたわたわたわたと…。


あ、あとそれに伴ってコメント欄閉じることにしました。

皆さん色々コメント頂いてありがとうございました!


まぁ、うちのアドレス知ってる人はまたブログみて突っ込みたい事等あったらメールくださいw


ブログもお絵かきもまだまだやりたいな~。


出来るかな~?w





まぁ、何とかなるやろ!!




頑張りまーすv



スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
201001250000
| BLOG |
