別窓 | スポンサー広告
----------
原稿
原稿web
原稿上がりました!!

わーい!!

予定通りだぜ!!


ドキドキする予定進行の時もあったけど、友人も手伝ってくれた事もあって
打ち合わせ前に終わりました。

フフフ。


うちえらい子やわー




ーと、



思っていたら


原稿ブログ2
担当さんから電話。


原稿ブログ3
「なに?!」


担当さんからの話によると、

ある作家さんがインフルエンザに倒れて、更にスタッフさん三人ダウンしたと。

ーで、その作家さんとつい最近打ち合わせしてしまったので、


もーしーかーすーるーとー


うつってるかも。-と。




潜伏期間が三、四日らしいので、それが過ぎてから会いましょう。と。



まぁ、もう一回原稿見直し出来るしえっか!!!



今日はたらふく寝たいと思います。


別に徹夜とかしてへんけど。

昼寝は我慢してたからな!!


でわでわ。
原稿ブログ
別窓 | 未分類
200911192155
| BLOG |
