別窓 | スポンサー広告
----------
キットカット
20090821193132
ラムネ味


何か香ばしい臭いがしたので購入してみました(―ω―)


ハイチュウ,ドリアン味ってのも横にあったんやけど何か一杯食べるのヤダなぁと思ってバラ売りのキットカットにしました。




とりあえず食べてみる。














……




あ,そこそこうまい(笑)


何かラムネの匂いのするホワイトチョコって感じでした。




後,どうでもいいけど,
最近サザエさんに出て来るアナゴさんが,27歳という事を知りました。



あっぶね~~




まだギリギリ年下や!



将来彼の年齢をこえるのかと思うと何か切なくなります(-.-)
別窓 | 未分類
200908211931
| BLOG |
