別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
10-1_20110223023132.jpg
10-2_20110223023132.jpg
10-3_20110223023132.jpg
10-4_20110223023132.jpg
10-5_20110223023132.jpg
10-6_20110223023132.jpg


こにゃにゃちわ。


険持です。



いやぁ、花粉が舞い始めているらしいですね。

もう絶対外出たくないです。



死にに行くようなもんですよ!!


杉を改良して花粉が出ないようにどうにかならないのかな。





どうでもいいですが、モンハンで新しい武器を作りました。

次の狩りに行きたくてしかたありません。





じゃ!!!俺行ってくるよ!!!



一狩り行こうぜ!!


別窓 | 絵日記
201102230232
今週は


4コマはお休みです。



貯まらなかったんだ。




変わりに皆が大好き,

AK2ソーセージマンだよ!!!




やったね!!!
別窓 | 未分類
201102161417

何かわからない生き物。
別窓 | 未分類
201102142252
ヒトモシ

沼がバレンタインにケーキを作って来てくれました!!!


しかもポケモンのヒトモシ!!!


すごいね!!!



別窓 | 未分類
201102121209
4コマ
9-1_20110209130712.jpg
9-2_20110209130712.jpg
9-3_20110209130712.jpg
9-4_20110209130712.jpg
9-5_20110209130712.jpg
9-6_20110209130711.jpg


おそようございます。



今週はちょっと仕事いつも以上にやって疲れた…



そうそう、
実はですな、もうひとつ連載始まりそうです。



怪体真書も続けるよv

でも、もう一本、月刊誌で月10p
漫画描かせてもらえそうです。



そっちの原稿今週がんばって上げました。



どこまで報告していいのか分からんからこれくらいしか言えませんが
また掲載が近づいたらこことかで報告します~



がんばるじょ!!

別窓 | 絵日記
201102091307
4コマ
8-1_20110202005813.jpg
8-2_20110202005813.jpg
8-3_20110202005813.jpg
8-4_20110202005813.jpg
8-5_20110202005813.jpg
8-6_20110202005812.jpg


どうもー



こにゃにゃちわ。



険持です。




今週はAK2が誕生日でした。


「俺だけ誕生日無視されたらどうしよう…」
と、怯えていたAK2でしたが、一応祝ってあげました。


ちょっと面白いので、23時55分くらいまで黙っててやろうかとか
考えたんですが、ケーキを隠す場所がなかったので断念しました。





後、メールとかで、今ウェブに載ってる「皇帝+ペンギン」って
AK2さんですか?

と、ありましたが、そうです。

奴です。



みんなAK2が好きですよね。


変態ですよ?


いいのですか??





仁、嵐君もウェブに載ってます。


二人のも見てあげてね。




沼は全然作品を見せてくれません。


ちぇ。




なにはともあれ、去年今年で
スタッフ全員の誕生日をお祝いでぎました。



またもう一週できるといいな。



がんばるぞ~




別窓 | 絵日記
201102020059
| BLOG |
