別窓 | スポンサー広告
----------
ぬまー

うちの沼子



熊になってたので。

別窓 | 未分類
201101311049
今から


食べます。



ざっくり
別窓 | 未分類
201101301813
誕生日ケーキ

今日はAK2の誕生日!



股間にチョコプレートを置きました。
別窓 | 未分類
201101301221
4コマ
7-1_20110126111445.jpg
7-2_20110126111445.jpg
7-3_20110126111445.jpg
7-4_20110126111445.jpg
7-5_20110126111445.jpg
7-6_20110126111444.jpg
7-7_20110126111456.jpg


ちわー



おはようございます。



いいお天気です。




朝からリポDを飲みました。


ファイト一発!!





これから打ち合わせなのに持っていく下書きが出来ていません。


あと二時間弱でなんとかしないと。




ふう。






あー




猫飼いたい



猫を飼って癒されたい!!






マジでー



実家のにゃんこはウチの事もう完全に忘れていらっしゃいます。



お前誰??

みたいな顔されます。



たまに威嚇もされます。



ショックです。





はぁ。





にゃんこさん…




飼いたいよう…
別窓 | 絵日記
201101261116
4コマ
6-1_20110119123527.jpg
6-2_20110119123526.jpg
6-3_20110119123526.jpg
6-4_20110119123526.jpg
6-5_20110119123526.jpg
6-6_20110119123525.jpg


てっへへ~☆


また更新遅れちゃったよ~。




へへ…

へへへ





すみませんでした。




まぁ、自主的にやってる事やねんけど、
結構ここ楽しみにしてます!
って、手紙とかメールとかもらったりするんよね。


頑張ります。



今週は結構いい4コマがあがった気がしますw



内輪受けなんやけど、自分で描いててめっちゃ笑います。



ぬま死んだ~wwwww

みたいなwww



ゲラゲラ



楽しいv
別窓 | 絵日記
201101191236
4コマ
5-1_20110112164441.jpg
5-2_20110112164441.jpg
5-3_20110112164441.jpg
5-4_20110112164441.jpg
5-5jpg.jpg


えへへ。

早速正月ボケ。



更新するの忘れてた(汗



みんなー



あけおめー




今週はガキ使の「笑ってはいけないスパイ」
の録画を皆で見てました。


沼と仁が見た事ないっていうから。




ちなみに自分は毎年見てます。



いやぁ面白い面白い。



人がしばかれてるところって面白いね。



AK2がゲスな笑いで笑います。


アヒャヒャヒャヒャヒャって変な声で笑う。






ジミーちゃんが好き。




さぁて、仕事するか~

別窓 | 絵日記
201101121645
ドラミちゃん

仕事中なう。



みんなでうろ覚えでドラミちゃんを描いてみました(笑)


嵐君のドラミ,ドラえもんにリボンつけただけやん!


沼のが1番近いかな。



結構みんなうろ覚えやな(笑)
別窓 | 未分類
201101081821
明けましておめでとうございます。

スタッフの皆にイラストつきの,あけおめメールしたらこんな返信が。



ナメてんのか(笑)



そうかナメてるのか(―ω―)
別窓 | 未分類
201101030138
あけましておめでとうございます。
お正月ブログ

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくね!!☆
別窓 | 絵日記
201101011323
| BLOG |
