別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
4-1_20101229013337.jpg
4-2_20101229013337.jpg
4-3_20101229013337.jpg
4-4_20101229013337.jpg
4-5_20101229013337.jpg
4-6_20101229013336.jpg


どうも~


今年も後少しですね。

険持です。



今年の仕事はもう終わりました。


スタッフの皆は家族と過ごすようですよ。




うちはもうちょいお仕事します。



来週はお正月休みなので、ここでの4コマはお休みですよ~




いやぁ、今年、いろんな事があったなぁ。


この連載が始まったのも今年だし、
この4コマ描き始めたのも今年。


スタッフの皆と会ったのも今年かぁ~。


何かずっと一緒におるから、もっと前から
知ってる気がします。


変なの~



でも、すごい色んな事があって楽しい一年でした。


来年もいい一年になりますように。



皆さん、よいお年を!!


そして、来年もよろしくね!!!

別窓 | 絵日記
201012290134
クリスマス

パーティー!!


チキン!!!



食べるぞ~!!
別窓 | 未分類
201012252102
4コマと、謝恩会の報告
3-1_20101222022547.jpg
3-2_20101222022547.jpg
3-3_20101222022547.jpg
3-4_20101222022547.jpg
3-5_20101222022547.jpg
3-6_20101222022546.jpg


どうもー


クリスマスまではもうちょっとですが、
うちの職場はもうクリスマス気分です。



浮かれてます。
(色んな意味で)




いやぁ、今週は謝恩会って小学館のパーティーがあって
色んな作家さんとお話できて楽しかったです。




桜井先生ともお話出来て、
「これがAK2です。4コマで裸の子です。」
と、紹介したら、
「夏場は仕方ないよね。」

と、ポジティブに返してくれましたw

素敵な方でした。



結構ここの4コマ、色々な方が見てくれてたみたいで、
アシスタントの
「亀です」「AK2です」「クマです」「犬です」
で、紹介できましたww


若木先生も見てくれてたようで、
「最初一人で意味不明な4コマ描いてると思った」
ーと、言われましたw


そうですよね。

支離滅裂で、一人でコレ描いてたら結構何考えてるかわかんないですよね。


一応一コマずつ、違う人間が描いてます~




今回は飲みすぎなかったはず。



とりあえず、パーティー楽しかったです!
別窓 | 絵日記
201012220228
4コマ~
2-1_20101213134514.jpg
2-2_20101213134514.jpg
2-3_20101213134514.jpg
2-4_20101213134513.jpg
2-5_20101213134513.jpg



はいどうもー


険持です。




今週は小学館の謝恩会ですv


パーテー♪パーテー♪


っつうか明日です。

わくわく。



色んな作家さんに会えるのですごく楽しみです。


久々に皆に会えるのが楽しみ~♪




連載始まってから、全然飲み会とか参加する回数減ってもうたからなぁ。


酒飲むぞ~!!




毎年ですが、結構羽目をはずして迷惑かけてます。


自分は記憶がなくなるとか一切ない人間なので、酔った勢いでやった
失敗をすべて覚えています。



こ、今年はちゃんとしようかな。


大人やし。


スタッフさん連れて行くし。




ふふふ~


楽しみ~
別窓 | 絵日記
201012132355
今日は沼の日

今日は沼の誕生日パーティーしました☆


実際は昨日なんやけど,今日仕事の皆でパーティー。



くまさんのケーキ!


首をまず切り落として体を切り刻みます。



へへへ。



頭は沼が食べました。


結構でかい。



うっぷ

別窓 | 未分類
201012111720
4コマ
1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg


どうもどうも~!


険持です。



寒くなってきましたね。

靴下はかないと眠れません。


寒かったので王将のラーメン食べてきました。

うまかったです。



とりあえず王将さえ食べてたら人生幸せだと思える
人間です。


まじでうまい。


最近知ったんですが、大阪王将と、王将は
王将なのにのれんわけした別店舗なんですね。


どうりで味とかメニューとかちょっと違うなと思ってました。



知ってた?
皆知ってた??



どうでもいいですか。


すみません。




うちのスタッフがちょこちょこ風邪を引いたらしいので
自分も気をつけて仕事頑張りたいと思います~



がんばるぞ~



おー
別窓 | 絵日記
201012072358
| BLOG |
