別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
24-1.jpg
24-2.jpg
24-3.jpg
24-4.jpg
24-5.jpg
24-6.jpg
24-7.jpg

はいどうもー



険持です。




肩がこりました。
でも、肩こりの薬を飲むと胃が荒れます。


残念な体です。






最近うちの職場では
「ディスる」
と、いう言葉が流行っています。


まぁ、ざっくり言うと、馬鹿にする、ぐらいの
意味で使うんですが、


「何スカ。ディスってんすか。」


「今ディスりましたね」


なんてよく使います。





しょっちゅうそんな感じでスタッフがディスり合っています。



喧嘩してんのかじゃれ合ってるんか分からんけど
なんか楽しそうですw


別窓 | 絵日記
201010270026
4コマ
23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg
23-4.jpg
23-5.jpg
23-6.jpg



はいどうもー


険持です。



いたずらに沼のズボンのゴムを引っ張ったら
中身を全部見てしまいました。



てへへ


いっけねー☆





スタッフにセクハラしまくりです。


訴えられたら負ける。







今週はうちに初めてゴキさんが出ました。



あずにゃんと呼んで親しんでいたG。



まさかうちにも出ようとは…






けれでも丁度自分だけ外に出ていたので、
あずにゃんと戦ったのはスタッフの皆でした。



本当に良かった。


あいつの姿が目に入らなくて。




でも、うちの皆はあずにゃんにそんなに抵抗がないらしい。



仁にいたっては、「蜘蛛より怖くない。」と。


まぁ、仁は蜘蛛が大嫌いなだけなんですが。




ーで、仁に
「じゃあ、蜘蛛を手に乗せられるのと、ゴキブリ口に入れられるの
どっちが嫌??」


と、聞いたら本気で悩んでいました。




悩む?!そこ?!


人の恐怖の基準って不思議ですよね。



別窓 | 絵日記
201010200018
4コマじゃないよ
22-1.jpg
22-2.jpg
22-3.jpg
22-4.jpg


どうもー


険持です。



正確には「プレゼントが当たる」だと思います。




今週は4コマはお休みです。



コミックスは来週発売ですv


買ってね☆




ちなみに上の漫画は仁がそっと描いて
置いていってくれました。


出来たスタッフです。



さすが商人の町の人間よのう。


ほほほ。




ちなみにウチの職場には
5人中関西人3人が三人います。



関西率高すぎる。



「最近、ウチ関西弁喋らんくなって来た気ぃする。」



って仕事中に言ったら


「どこがですか」

と、即答で返ってきました。





自分ではどこが関西弁なのか分かりません。


むしろ自分の言葉はほぼ標準語だと思っていました。

ってか思ってます。




でも、ウチ、東京出て来て長いから、結構東京弁喋るように
なった気がするんやけど…


ちゃうんかなぁ…




ふむ。

別窓 | 絵日記
201010130137
リポDで

ブルーレイディスクレコーダー当たった~〓!!!



リポDさまさまですよ!!!



ワーイ(^0^)/




今から設置しようと思います。

ワクワク(―ω―)
別窓 | 未分類
201010111908
4コマ
21-1.jpg
21-2.jpg
21-3.jpg
21-4.jpg
21-5.jpg
21-6.jpg
21-7.jpg

はいどうもー


険持です。



暑くなったり寒くなったり季節の変わり目ですね。



4コマでもバックステージとかでも書いてますが、

今ポケモンやってます。


ウチでやってるのは自分と沼だけですが、
やたら盛り上がってます。



ってか、新宿に行く時に赤外線通信やったら60人くらいと
すれ違いましたよ!!


どんだけみんなやってんねん!

ポケモン!!




楽しい。


バックステージでポケモンのイラスト描いたら
そっちはちょっと怒られてしましました。


ちぇ。



なのでマークとか消して誤魔化してます。



すいませんでした。

調子乗ってすいませんでした。




隙あらばゲームとかのイラストとか描きたいです。

でも、流石に小学館という大きなところで勝手な事するのはまずい
みたいです。


そうですか…


このイラスト描きたい欲はどこへ向ければいいのやら…





あー

ゲームしてお絵かきしたい~
別窓 | 絵日記
201010060016
| BLOG |
