別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
20-1.jpg
20-2.jpg
20-3.jpg
20-4.jpg
20-5.jpg
20-6.jpg


どうもー

険持です。


いやー寒いですね。


秋は…?

もう冬じゃねえの??

みたいな気温ですね。



こたつでも出そうかと思いました。



うちのAK2は寝汗が減ったと大層ご満悦でした。



後、スタッフのみんなに一人一枚、
ラブプラスのベッドシーツを配布してみました。


これでみんなラブプラスのキャラクターと添い寝できるねv


よかったね。


ちなみに、

AK2→ねねさん
嵐君→りんこ
仁→まなか
沼→まなか


でした。



うしし。




ゲーセンで、違うゲームのキャラの抱き枕を
AK2のためにとって来たのに、
朝、沼が抱いて寝ていました。



ちぇ。



抱いてもいいのに。
別窓 | 絵日記
201009282344
4コマ
19-1.jpg
19-2.jpg
19-3.jpg
19-4.jpg
19-5.jpg
19-6.jpg


どうもー


険持です。



最近部屋の中を綺麗にするのにはまってます。


テスト前に急に部屋を片付けたくなるあの衝動です。


おかげで部屋が片付く片付く。





まぁいいこと…

ですよね??




今週はスタッフのみんなを何かに例えたら。

ーと、いうお題で盛り上がりました。



例えば、

もし、みんながケーキだったら。

険持→モンブラン
仁→レアチーズ
嵐→ガトーショコラ
AK2→大福
沼→マジパン


とか。


もし、みんながケーキの飾りだったら。
険持→チョコプレート
仁→もみの木
嵐→トナカイ
AK2→サンタ
沼→ケーキの周りのセロハン



あと、

もし、みんなが動物だったら
険持→よく動くリス
仁→毛艶のいい犬
嵐→鹿
AK2→バク
沼→ナマコ



それと、

もし、みんながラーメンだったら
険持→味噌坦々麺
仁→しょうゆ
嵐→塩バター
AK2→こってり豚骨
沼→チャーハン





です。



なんとなくキャラクターが伝わったら幸いですwww



最後に、
沼のお父さんへ。

AKB48、3位の子と6位の子、見ましたよ~。



かわいいですねv

自分は4位の板野友美ちゃんが最近気になります。


沼はウチで元気に頑張ってますv


少々娘さん、お借りしますね^^

別窓 | 絵日記
201009220011
4コマ
18-1.jpg
18-2.jpg
18-3.jpg
18-4.jpg
18-5.jpg
18-6.jpg



どうもー


今週は原稿時間かかっちゃった~。


まぁ頑張ったのは皆なんですが。



うちはいつもどうり。




えへへ。


ありがとうございます。





今週は沼の体がボロボロでした。

薬を飲みながら頑張ってました。




けれど、いじりまくりました。


楽しかったです。




今、巷では

「沼ガール」

と、呼ばれる人種がいるらしく、



「うちの沼だ!!沼!!だ!!
沼ガールだ!!!」


と、無駄にテンションがあがりました。


沼は下がってましたが。


何か森ガールになりきれない残念な森ガールのことを

「沼ガール」
と、いうそうです。



いろんなガールが流行ってるね。



誰が考えるんだ。



面白い。
別窓 | 絵日記
201009150145
4コマ
17-1.jpg
17-2.jpg
17-3.jpg
17-4.jpg
17-5.jpg


やっほー



変に今日はテンション高めです。

険持です。




ちょっと原稿が早くあがったのできっとそのせいです。







先週観葉植物を買ってみました。



今週早速枯れ始めました。





どないなってんねん!!






今週の4コマはカラオケシリーズ。



ブーン


遊助のミツバチをリピートでガンガン仕事中流したら


「やめてください!頭がおかしくなる!!」

と、言われました。



ふふ。




後、沼のお父様がAKBがお好きらしいです。


3位と5位の子って誰ですか??




別窓 | 絵日記
201009080010
4コマ
16-1.jpg
16-2.jpg
16-3.jpg
16-4.jpg
16-5.jpg
16-6.jpg


どもー

険持です。




31日ですね。


夏、


終わりですね。




夏休みが終わる事にみんなドキドキしてるか~い??☆



うちの上の階の家の子が走り回ってますよ。
いつも以上に。


焦ってるのか。

焦っているのか??





夏休みは楽しいのに、宿題って本当めんどうだったよね。


ってか、今時の子は宿題は少しずつ
やっていくってラジオで言ってたけど本当??


信じられません。





みんないい子だね。






うちもいい子で漫画が描きたいです。





何かしら褒められたい


うちうち
別窓 | 絵日記
201009010322
| BLOG |
