別窓 | スポンサー広告
----------
4コマとか
8-8.jpg
8-9.jpg
8-10.jpg
8-11.jpg


「エロとすぐ直結する。」
8-5.jpg
8-6.jpg
8-7.jpg
by磯西仁


「ごめんなさい」
8-1.jpg
8-2.jpg
8-3.jpg
8-4.jpg
by嵐真吾





ちわー


今回はちょっといつもとは違う感じでやってみました。




みんなこそこそコピーに落書きしてるんだよ。




実は沼のもあったんやけど、
「やめてください!」
と、
取り上げられてしまいました。



ちぇ。


一番意味が分からんぐらいマニアックやったのにw





うちの職場はもうみんな風邪ひいたり体調崩したり夏バテ気味です。




健康なのはうちだけになりました。


どうしてだw
別窓 | 絵日記
201006292341
4コマ
7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg
7-5.jpg
7-6.jpg
7-7.jpg


どもー、


最近暑いですね。




うちの仕事場ではなんだかんだでワールドカップ盛り上がってます。


特にAK2が浮かれています。


自分はそんなにスポーツ得意じゃないんですが、
周りが盛り上がってると釣られて見ます。


けど、


ちゃんと見た試合に限って負けるんですけど。



なんでだろう。



スケートも競馬もゴルフもサッカーも。




何か関係ないんやろうけど、見たら負けるような気がして申し訳なくて
見るの気が引けます。




勝つ試合みたいな~。


別窓 | 絵日記
201006230226
4コマ
6-1.jpg
6-2.jpg
6-3.jpg
6-4.jpg
6-5.jpg
6-6.jpg



ちわーす。


みんな元気ですか。



自分は元気出してます。





今日、電車に乗ってる時、
前に立ってる人のお腹が大きかったので、

「あ、もしかして妊婦さんかもしらん!席代わってあげな!」

と、思い

顔を見るとおばあちゃんでした。



「あ、おばあちゃんや。おばあちゃんが妊娠してる訳ないか…


って、おばあちゃんやったら席代わってあげな!!!」

と、思い

服を見るとハイヒールに黒のノースリーブのワンピースを着てらっしゃいました。


「アカン!!!こんな若い格好してる人に、顔だけでおばあちゃん
判断して席を譲ったらもっと失礼や!!!!











もう!!






面倒くさい!!!!!











そんな事を電車の中で思いました。


席を譲る判断って難しいよね。




もういやん
別窓 | 絵日記
201006160336
4コマ
5-1.jpg
5-2.jpg
5-3.jpg
5-4.jpg
5-5.jpg
5-6.jpg
5-7.jpg



ちわーっす。


険持です。


まんがの「ねこだらけ」買いました。
ねこだらけ (モーニングKC)ねこだらけ (モーニングKC)
(2009/08/21)
横山 キムチ

商品詳細を見る



しあわせです。



後、大阪芸大の出してる雑誌
「大学漫画」で、インタビューとか受けてみました。


結構まじめに答えたつもりですw



まぁお暇な人はどうぞ~☆
大阪芸術大学大学漫画 15大阪芸術大学大学漫画 15
(2010/06/03)
不明

商品詳細を見る


別窓 | 絵日記
201006082300
4コマ
4-1.jpg
4-2.jpg
4-4.jpg
4-3.jpg
4-5.jpg
4-6.jpg




くまああああああ!!!


最近仕事場の流行語になりつつあります。



「くまー」、と



「ぬまー」、と



「イケメンメーン!!」




自分達の会話を録音したら本当にしょうもなさそうですw


別窓 | 絵日記
201006020243
| BLOG |
