別窓 | スポンサー広告
----------
4コマ
4koma.jpg
4koma2.jpg
4こま3

4コマ描こうぜ~ってなった時、
もっと訳の分からんものになるんだろうな~と、思ってたら
みんな意外と真面目w



こんなにしっかり描いてくれるんや~と、びっくりですw



ふふふ。


トイレに行くと変なプレッシャーがあります。



別窓 | 絵日記
201003311547
ワーイ

今週も無事仕事終わりました。


ワーイワーイ



今週は,みんなでトイレ4コマを描きました。


トイレに入ったら4コマを描くという,どこかで聞いた感じの企画ですが,アシさん達が盛り上がってくれたんで。


完全にうちらだけが楽しい感じですが,時間つくってここにもアップしてみます。


フフフ。




別窓 | 未分類
201003292030
いたずら


どうでもいいですが,二話目の2P目。

最初の1コマ。


屋根の上で,うちが団子を食ってます。





しかし!!


雑誌では,何か文章が上にかかって見えへん!!!


ーと,いう…。



ひどく残念な結果に。



コミックスだったら出るんかも。


とりあえず,苦労したコマだったので,



悔しいです!!


別窓 | 未分類
201003241624
ミッフィータワー



積み上げてみました。


どうだ!


UFOキャッチャーで取ったミッフィー達。



ちなみに机はスタッフ(男)の子の机です。


彼の机をファンシーにしようと模索中。


最近彼の口癖が

「勘弁して下さい」

に,なって来ました。



楽しいのに。


ね?



別窓 | 未分類
201003171859
癒されに



猫カフェ行ってきました


めっさかわいい。


なにこの子ら。




もの凄いモフモフしてやりました。



猫カフェ,女の子ばっかりなんかなと思いきや,サラリーマン風なおじ様が一人でシステム手帳を開き,猫にさわるでもなくお仕事してました。

しかも二~三人。



優雅!!!



サラリーマンの間で流行ってんのかな?



うちもそのうち猫カフェでネームとかやってみようかな?


集中出来る気がせんけど(笑)
別窓 | 未分類
201003120107
イラスト
サンデーブログ3ブログ

サンデーバックステージ用に描いたイラストです。

大きいサイズのはギャラリーに入れておきました。



宗太郎が読んでいるのは「八猫伝」ですw


本好きの宗太郎のお気に入り。


八匹の猫が世界を救ったり救わなかったりする話です。



このシリーズが宗太郎はお気に入りという話があったんですが、カットされちゃいました。

なんか宗太郎笑いながら読んでるしギャグなんやろか…。
別窓 | 絵日記
201003101537
ケーキ




連載祝いにケーキ貰いました。



んで,チョコペンで絵描いてみました。



美味しかったです(―ω―)




別窓 | 未分類
201003040039
今日発売

今日発売のサンデー。
怪体真書0が連載開始です。


よろしくお願いします!



ってか作家さんは発売前から,友人達は12時まわってから,
もう既に沢山感想頂きました。


みんなホンマにありがとうございます。



ちょっとこの生活にも慣れ始めて,少し気が抜けてたので,みんなの言葉を聞いて,ぐっと気合いを入れ直しました。


初心忘れる可からず!!


やな。


と。



これから先も楽しく読んで貰える様に頑張ります?。


後,
「桃はいつ脱いでくれるの?」

?と,友人の素敵な質問については…




楽しみ待ってろよ!!!!




って感じです(笑)



お楽しみに(―ω―)
別窓 | 未分類
201003031114
| BLOG |
