別窓 | スポンサー広告
----------
遠征
旅立ち

明日からちょっと遠出をして、

サンデーバックステージ開始します。


え?一週早くない?
って感じですが、

やります。


ってか連載ももう来週からなんやな~とか、
今更ながらぼんやり思います。


何かもう、色んな人が頑張ってるところに顔を出すの、
転校一日目みたいな気分です。
旅立ち2


みんな仲良くしてくれるやろか…


仲良くしてね。

ホントお願いします。



とりあえず頑張ってきまーす。







あ。



そうそう、

こっちはこっちのブログで続けます。
しょうもない事担当で。

だってあっち緊張するやん…。

オムライス作りました。

とか載せたらシバかれそうやん…?


やからこっちは息抜きで。




よろしく~。



別窓 | 絵日記
201002231315
ごはん
Image228.jpg
オムライスつくりました。


ワーイ。
別窓 | 未分類
201002181858
おくすりのめたね。
おくすり
お医者さんでもらった漢方があまりにも苦いので
買ってみました。

おくすりのめたね♪

なにかっちゅーと、甘いゼリーで薬を包み込んで
ちゅるんっ!と、飲んじゃおうぜ!。

ーと、いうものです。


これでお薬嫌いのお子様も大丈夫!!


いえーい!!




さっそく使ってみることに。

おくすり2

おくすり3
おくすり4


全然包めねーーーーーーっ!!!!!!

まぁ、子供用の商品なんで、大人が飲む量の粉薬には全然対応できませんでした(涙)
一回分のスプーンに乗らない乗らない。

むしろ、包もうとすればするほどゼリーと漢方が混ざっていき、
何か苦いゼリーに!!!

なんか普通に水で飲むよりキツイ状態に!!


オエってなりながら飲み(食べ?)ました。
おくすり5

軽く友人に怒られたりしながら。



やっぱり薬は鼻をつまんで飲もうと思います。

別窓 | 絵日記
201002110035
| BLOG |
