別窓 | スポンサー広告
----------
リポビタンD
20091031131109
自転車は外れましたが,Wチャンス賞のクオカードが当たりました。



スゴイでかい箱で来たぞ!!




自転車欲しかったな…。



でも,ちゃんと届いてるんや~と,思いました。




もう次用にガンガンシールが貯まっていってるのでまた送ろうと思います!!!


次は当ててやる!!!(笑)
別窓 | 未分類
200910311311
いちごみるく
2009y10m26d_003759790.jpg
今、面白企画で、

いちごみるくが応募数だけ当たるキャンペーンをやってるみたいです。

多分mixi限定?



現在約27万粒。






27万粒のいちごみるくって何?!


さっき、ざっと計算したら、



毎日一粒食べると約700年かかります。


十粒食べると70年だねv




もし、一袋に50粒入ったキャンディーが、箱に20袋入って届いたとしたら


270箱


お家に届きます。




横に6箱、奥に6箱、縦に7箱積めます。
もし、この箱が一辺30cmの正方体だとしたら、


横に1m80cm、奥に1m80cm、縦に2m10cmの巨大タワーが
お家に出現します

























ーっていうか。


当たったら完全な嫌がらせやんwwww




でも、とりあえず応募しときましたwww


バイク王の牛が1頭当たるキャンペーンもすごいなと思ったけど。
(牛を選びに現地に行って、その牛をさばいて送ってもらう。精神的にキツすぎる。)





こんなん当たったらどうすんねやろwww
別窓 | 未分類
200910260035
プラム酒
Image189.jpg
前に漬けたプラム酒がおいしく飲める様になりました。


かなりうまいです。


お湯で割って飲むとプラムの香りがしてぽかぽかします。




ただ、人に飲ますと、











甘っっ!!!!……ゲホ!!







みたいなリアクションですけどね!!!




うるせー!!


うまいよ!!


甘いのうまいよ!!


普通に入れる5~6倍の氷砂糖いれましたから
そら甘いですよ。



そんなこいつも後ちょっと。

ちびちび、おいしくいただこうと思います。





あーうめー
別窓 | 未分類
200910190201
お久しぶりです。
あし
あし
あし2
あし3
なんだか最近書くことがないです。


なのでなんとなくカワウソ君っぽくしてみました。




ってか書いていいのか分からんことが多くて書けません。


ネット社会は難しいですなぁ。



とりあえず自分は元気にしてます。





最近行列のできる法律相談事務所で紹介された「甘ったれうどん」を
通販で買って食べてみました。


しんすけがうまいって言うし、安いし、一回食ってやろうか。と。














まぁ、おいしかったよwwww

うどんに醤油がついて2食200円。





うまいうまいってハードル上げていくと大変なんじゃなかろうかと心配になりました。



TVの力ってすごいね!!




別窓 | 未分類
200910171435
新潟名物
20091004175906
新潟遊びに行ってきました。



んで,
新潟人の友人がゆーてた
焼きそばにミートソースがかかった食べ物,

「イタリアン」

を食べました。














まぁ,普通に美味しかったです(笑)



なんでイタリアンなのか。

モヤシが入った焼きそばに何故ミートソースをかけたのか。


なんで新潟限定の食べ物なのか。


なんも分からんかったけど,美味しかったです。
別窓 | 未分類
200910041759
| BLOG |
