別窓 | スポンサー広告
----------
原稿
一応読みきりの原稿あがりました~。
(もう結構前の話やねんけど…。)

ちらっと一部。

2009y09m27d_155734718.jpg
2009y09m27d_155748293.jpg

パソコンで色々やったものの、何かいっぱい反省点が…。


後、担当さんに渡した原稿でも、いろいろデジタルならではのミスとかあって、
手直しにまた一日かかったり。


ベタはめちゃめちゃ早かったんやけど、
色々苦労しました。


これ、ちゃんとコンスタントにデジタルで原稿上げてる人、すげーなぁと思いました。

いつも以上に頭使って描きました。



そのうち完璧に使いこなしたりとかしたいです。


まぁ、お金かかりそうやけど…
別窓 | 未分類
200909271610
CanCam
20090911185632
どうしても,CanCamを読むドラえもんがプリントされたファイルが欲しくて,普段は立ち読みしかしないpsを買ってしまいました(―ω―)


何か本屋で小学館のファッション誌を買ったらドラえもんファイルプレゼントのキャンペーンやっててん。


ちっ!


小学館の商売上手め!!


まんまと罠にハマったよ。



くやしいです(・∞・)
別窓 | 未分類
200909111856
お手伝い
20090906164134
友人が原稿手伝いに来てくれると言う事で作りました。



いや,何となく(笑)




そっと仕事机に仕込んでおきました。



原稿も後ちょっとです。


何かもう変なテンションです。



栄養ドリンクとビタミン剤で何か胃が変な感じです。



原稿描きながら,

なんでうちにドラえもんがやって来なかったんやろうと考えてたら


「未来に子孫を残されへんかったんちゃう?」

と言われました。




いや!
確かに占い師に結婚出来へんって言われたけど!!!



くそぅ!!
別窓 | 未分類
200909061641
| BLOG |
