別窓 | スポンサー広告
----------
りんごジュース
Image165.jpg
昨日ご近所のケイコさんからりんごジュースおすそ分けしてもらいましたv


わーい





ん?



Image166.jpg
んん?






じー




Image167.jpg
!!!!


何かちっさいおっさんおる!!!


まさかのふんどしww




ケイコさん、
おいしかったし面白かったです。
別窓 | 未分類
200908251529
キットカット
20090821193132
ラムネ味


何か香ばしい臭いがしたので購入してみました(―ω―)


ハイチュウ,ドリアン味ってのも横にあったんやけど何か一杯食べるのヤダなぁと思ってバラ売りのキットカットにしました。




とりあえず食べてみる。














……




あ,そこそこうまい(笑)


何かラムネの匂いのするホワイトチョコって感じでした。




後,どうでもいいけど,
最近サザエさんに出て来るアナゴさんが,27歳という事を知りました。



あっぶね~~




まだギリギリ年下や!



将来彼の年齢をこえるのかと思うと何か切なくなります(-.-)
別窓 | 未分類
200908211931
深夜に落書き
IMG_X1dzwXKg.png
何でもない落書き。

なんとなくファンタジーな感じで。



なんやろう。

ファンタジーばっか描いてると現代物の絵が描きたくなって、
現代物を描いてるとファンタジーが描きたくなります。



甘いもの食べてたら辛い物食べたくなるみたいな感じやね!


後、最近人に自分の仕事について説明することが多いんやけど、

何かやたらこっぱずかしいです。



逃げ出したくなりますw



早く堂々としたいよー。







色々(=Ш=)





別窓 | 未分類
200908140346
お菓子タワー
20090808214555
20090808214552
ゲーセンでお菓子の塔倒して来ました。



このゲームが大好きで小さい頃からよく遊んでます。


積み上げられたお菓子の塔が崩れた時の快感がもう…☆(―ω―)



ちなみにこれは300円でとれました。


ウシシ


コツがあるねん~
コツが。



後,話し飛ぶけど,
サマーウォーズ見て来ました。



よかった!!



映画館で見てよかった(―ω―)


なんつーか,スゲー手の込んだ作りでした。
別窓 | 未分類
200908082145
果実酒
20090806204847
漬けてみました。



中身はプラムです。



基本いっつも梅酒ばっかり外で飲むので,うちでも飲めるように(―ω―)


でも初めてなので、とりあえず一個お試しで。


フフフ




ってか梅は季節が過ぎちゃったので。




美味しくな~れ~



美味しくな~れ~
別窓 | 未分類
200908062048
美容室
髪

髪の毛切りに行ってきました。




髪2

担当のお姉さんと楽しくおしゃべり。


お姉さん「今年の夏は海とか山とか行く予定ないんですか?」

険持「いや、全然ないです。」
髪3

お姉さん「あー、行かなそうですよねw」
髪4

「えっ!?」

髪6
「…」
髪5

「ええっ!!??」

マジで?!w

そんなんストレートに言われたん初めてやわ!!(笑)


なんやろう、そんなにインドアな雰囲気満載でしたか?
こう、肌が白いから…とか、
そんなフォローもなくwww


え?何で?
って聞いたら「何かそう見えます」って。



ひどいwww


もっとアクティブに動いて日焼けでもしようと思います。
でもホンマに外嫌いw。


太陽がまぶしいぜ。

別窓 | 絵日記
200908042148
| BLOG |
