スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
落書き
IMG_VSD2oFtv[1]
最近めっきりここで絵描いてなかったんで。


落書きも落書きやけど、まぁええかって事で。



今はこそこそ原稿やってますよ。




今回は仕上げパソコンでやってみよー
と、

奮闘中。



でも色々おもろいです。



正直手で描いた方が早いところとかありますが、やり始めてもうたもんはしょうがない!!!


がんばります。
スポンサーサイト
別窓 | 絵日記
200907221651
100円ショップダ○ソー
よく100円ショップに買い物に行きます。



100円
100円2
100円3



100円じゃねえ!!!!!!







最近100円ショップに100円じゃない商品多すぎへん?!


あの、
「あ、ええな」
と、思って手に取ったに100円じゃなかった時の衝撃は寿命が縮みそうです。


100円のもん買いに来てるねん!!!


高いやつは別のところで買う!!


4000円とかするぬいぐるみとか、なんで百円ショップで買うねん!!!!
(めっちゃでかいぬいぐるみとか売ってる)



もっと安いやつちゃんとそろえてくれ!!



ふんぬーーーーっ!!!!!(怒)
別窓 | 絵日記
200907212053
090719_1847~01
昨日めっちゃ綺麗な虹がかかってました。


写真やと分かりにくいけど、空の端から端までちゃんとかかってて、

幼稚園児が描いた絵か!ってぐらい綺麗に空に虹がかかってました。






正直こんな虹見たん初めてかも。



東京の空にいいもん見ました。






気持ち晴れ晴れ。

気持ちいいっす。

虹
別窓 | 絵日記
200907201210
辛いのん
ハバネロ
辛い食べ物が好きです。


結構辛くてもいけます。

学生の時とかはmy一味を持ち歩き、ココイチの7辛を普通にうまいと思って食べてました。



でも最近は落ち着いて、そこそこの辛さので満足して食べてます。


何か体に悪い気がしてw




でも辛い系のやつ見ると食べちゃう。


夏になるとファーストフード店が辛いもの特集やりだすから食べ歩きます。


レッドホットチキンうめー。





ーで。


うまいらしいと聞いて、LEEの30倍カレーに挑戦。


カレー
結構ドロドロでうまそう。

カレー3
とりあえずもりもり食べてみる。

カレー4
カレー4






カレー2

辛っっ!!

自分もひ弱になったもんです。



めっちゃ辛かった。

みんなも食べてみてねー。



うふふ。
別窓 | 絵日記
200907150024
| BLOG |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。